しばらくお休みと言いながら…。
どうしてもスルー出来ませんでした。

おかあさんといっしょ
よしおにいさん
りさおねえさん

長い間本当にありがとうございました!!

世のママ全員泣いたんじゃ…。
と思ってます。

私?もちろん号泣です。

夕方の回を、
サァを腕枕で寝かせたまま、
ネネと一緒に観ました。

泣いてる私を見たネネが、
「そんなに好きだったんたんだね?」
って不思議そうにしてましたが…。

説明する余裕すらなく、泣いてました。
ラストブンバボン。
眩しかった…。

お兄さん、お姉さんに愛を込めて!!
FullSizeRender

デフォルメ出来ず…怖い!?

大好きでした!もちろんこれからも。
今後のご活躍を応援致しております。