ご覧頂きありがとうございます。
長女ネネ(小学3年生) ・長男サァ(幼稚園年中)・次女ララ(1歳児)
そして旦那と私
5人家族の日常を綴っております。

本日の4コマはこちら↓
IMG_2626
IMG_2628
よく、子供の寝かしつけで
子供より先に寝ちゃう旦那さんの記事を見かけますが…
うちの場合、
子供の寝かしつけの前に旦那だけ寝てるパターンが
結構あります!!

え…?
結構…あるよね…(圧)


疲れてるんだね…と思う時もあれば、
まだ子供達のお風呂も終わってないのに!!
と腹が立つ時もあります。

今回はご飯前にお風呂を済ませていたので、
それ程気にしていなかったんですが、
起きた旦那が気を遣って
マッサージを申し出てくれたので、
ありがたくマッサージして頂きました!!

寝ていたララが起きて泣き出したので、
ちょっとしかマッサージして貰えなかったんですけどね…。

子供達の寝かしつけをしなくても良くなる日は
いつかなぁ…と思うお母さんでした。




LINEで更新通知が受け取れます↓
更新の励みになります!!


ランキングに参加しています。