ご覧頂きありがとうございます。
長女ネネ(小学4年生) ・長男サァ(幼稚園年長)・次女ララ(2歳児)
そして旦那と私
5人家族の日常を綴っております。

本日の4コマはこちら↓
IMG_4797
IMG_4803
ある日、
コロナワクチン接種に関するお知らせ
という封筒が届きました。

中には、
新型コロナウイルスワクチンの説明文
集団接種の申込書や、
個別接種の医療機関リストと予約方法
問診票2枚
接種券のシール等が入っていました。

個別接種は、
年齢の高い順に早い予約開始日が設定されていました。

以前、高齢者の方達がなかなか予約を取れずに苦労した…
と言う話を聞いていたので、
果たして自分たちも
無事予約を取ることができるのだろうか…
そんな事を考えながら
HPにアクセスしました。

続きます。

続きはこちら↓


LINEで更新通知が受け取れます↓
更新の励みになります!!



ランキングに参加しています。
投票お願いします!!

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村