ご覧頂きありがとうございます。
長女ネネ(小学4年生) ・長男サァ(幼稚園年長)・次女ララ(2歳児)
そして旦那と私
5人家族の日常を綴っております。

こちらの続きです↓


本日の4コマはこちら↓
IMG_4818
IMG_4823
注射をした後は接種券シールの処理をしてもらい、

車に戻って15分程、
強い副反応が起きないか様子をみました。

お父さんに、
「痛かったね!」と言ったら、
「全然」と返されて、
目ん玉飛び出たお母さんでした。

でも、他の人に聞くと、
注射自体はあまり痛くなかった
という人が、
私のまわりには多かったです。

私は左利きなので…
右手に注射してもらったのが原因なのかな
(打ちにくいとかあるのかな?)と
勝手に想像しています。

院内での滞在時間は
5分もかからなかった予防接種でした。

次は自宅に戻ってからの様子(副反応)
などについて書きたいと思います。

続きます。

続きはこちら↓



LINEで更新通知が受け取れます↓
更新の励みになります!!



ランキングに参加しています。
投票お願いします!!

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村