ご覧頂きありがとうございます。
長女ネネ(小学4年生) ・長男サァ(幼稚園年長)・次女ララ(2歳児)
そして旦那と私
5人家族の日常を綴っております。

こちらの続きです↓


本日の4コマはこちら↓
IMG_4854
IMG_4853
お父さん、2回目の副反応、
ほぼありませんでした!!

1回目と同じく、
注射箇所の痛みはあったそうですが、
その他の症状は無く、
とても元気そうにしていました。

既に2回目を摂取した会社の人達が
翌日軒並み休んでいたそうで…
お父さんもそのつもりで
休んでも大丈夫な様に
事前に仕事を調整していた為、
無症状な事に驚いていました。

副反応に苦しまずに済んで何よりです!!

因みに、2回目の接種は、
副反応も心配して
夫婦で別の日に予約していました。

次はお母さんの2回目接種のお話です。

続きます。

続きはこちら↓


LINEで更新通知が受け取れます↓
更新の励みになります!!



ランキングに参加しています。
投票お願いします!!

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村