ご覧頂きありがとうございます。
長女ネネ(小学5年生) ・長男サァ(小学1年生)・次女ララ(幼稚園年小)
そして旦那と私
5人家族の日常を綴っております。

↓こちらの続きです。



本日の4コマはこちら↓
IMG_6921
IMG_6923
すっとぼけネネ。
説明したらやっと笑顔になりました!!

そして、二枚目を誰が削るかゴタゴタゴタ。

結果は餃子でしたが、
欲しかった(と後で言っていました)ポーチを手に入れて
ルンルンなネネ。良かったね!!

大事にする!!
と目を輝かせて言っていました。

コラボキャンペーンは9/30まで
(スクラッチ無くなり次第終了)
らしいので、

行きそびれている方、
ご興味ある方、
HPで詳細をご確認の上で
お早目にお店にGO!!です。

うちももう一回…
行くかも知れません。
楽しいキャンペーンに感謝です。

続きものにお付き合い頂きありがとうございました。

おしまい




LINEで更新通知が受け取れます↓
更新の励みになります!!



ランキングに参加しています。
投票お願いします!!

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村